描き疲れた人

長時間パソコンに向かった後寝ると金縛りにあう。

 

 

 

 

旅行レポにお付き合いありがとうございました。

 

描き疲れた人” への14件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    いっぱい旅のお土産話ありがとう!

    宮古島がどんなやったかが良く解って

    二人のじゃれ合いが楽しかったです

    絵日記お疲れさんやね~

    仕事もある中毎日の更新はほんまたいへんや

    と思うけど皆いっぱい楽しめました~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙。

  2. YUHAJIちゃん のコメント:

    とっても楽しく素敵なそして体力のいる新婚旅行でしたね♪
    疲れて帰ってからの旅レポお疲れさまでした。楽しく見させていただきました♪
    食欲の秋、美味しい物をたくさん食べて体力回復!してね

  3. みかん のコメント:

     旅行レポすごく楽しかったよ~!!!
    宮古島ってどこにあるかも知らなかったし、
    そもそも南国に興味が無かったけれど、しろめちゃんの 旅レポですごく行きたくなったよ!!
     ありがとう!!!
    そして お疲れ様!美味しい秋の物を食べて
    頑張ってね!!!

  4. なごなご のコメント:

    こちらこそ楽しい面白い旅行レポを見せていただきありがとうございます(/ ^^)/。
    お疲れ様です。

    これからも「書いたり描いたり」の更新、楽しみに待っています。

  5. 菜穂 のコメント:

    旅行帰ってきてからも 東京でオフ会やったりして、楽しい分疲れは忘れるよね。

    日記楽しみだけど、しろめちゃんが倒れたら大変だからね!
    その時だけは いつもと逆におまめさんにマッサージしてもらってね(^-^)

  6. ひろやん(笑) のコメント:

    あ”!!!

    今日(9/20)(金)今AM8:26分現在更新

    されてない・・・

    って事はまだ固まったままヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

    大丈夫かい~。

  7. えみにゃん のコメント:

    旅レポ楽しかった★
    楽しめたようで何よりです

    私は来週から宮古入りでーす♪

    ・・でも台風なんだよね orz

  8. 菜穂 のコメント:

    しろめちゃん大丈夫?

    昨日固まってたからね、たまにはお休みしてもいいよ(^-^)

  9. なごなご のコメント:

    あれ、更新されていない…(lll゚Д゚)。
    しろめちゃん、疲れているんですかね?。

    ゆっくりお休みください(*^ー゚)b。

ひろやん(笑) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です