2日目後編

この日はわたしの誕生日と2人の結婚記念日。

焼肉屋さんでお祝いをする。

泡盛も飲んで、上機嫌な宴の夜が更けてゆく。

満天の星空の下、満腹のお腹の2人。

夜道で蟹に遭遇しながら、ホテルまでの道を歩いて帰る。

この日は星が綺麗で、歯磨きの間も

ホテルのバルコニーからずっと見上げていた。

一緒に流れ星を見た。

ロマンチックやん。

<つづく>

2日目後編” への7件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    誕生日 結婚記念日、宮古島ハネム~ン
    イカテンとオフ会もいいな~♪
    イベントギュウギュウの初秋、重ね重ねおめでとう!

    星に願いは・・・?

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    わ~

    最高のご飯と最高の

    しちゅえーしょん(舌回ってへん(笑))

    惚れてまうやろ=みたいな。

  3. 菜穂 のコメント:

    いゃ~!去年にも増して最高の日だったね(^-^)

    満天の星空、流れ星、素敵やん♪

  4. みかん のコメント:

     なんか・・いい!すごくいい!なんか、なんかで幸福(*^.^*)いっぱいで、すっごくロマンチックで・・!誕生日・結婚記念日おめでとう!!な日だったね!
     

  5. sumiocchan のコメント:

    ろまんちっくだぁ~

    今頃上野では大盛り上がりかなぁ(○゚ε゚○)
    私の分まで楽しんでね~ψ(`∇´)ψ

菜穂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です