2日目中編

海遊びのあとドライブ。

宮古一の景勝地とうたわれる東平安名崎へ。

水中観光船の予約時間が迫りダッシュで観光。

船の時間にギリギリ間に合って乗船する。

半潜水式の船で海の中を眺める。

ウミガメやマンタが見えることもあるらしいが見えず、

ウミヘビが悠然と泳ぎ去るのを見た。

その後ふらふらドライブ。

海へ続く農道の景色に出会う。

こんな光景がわたしにはとても沖縄らしく見える。

そうは言っても花より団子な2人なのでした。

<つづく>

2日目中編” への7件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    へ~色々あるんやね~

    時間が沖縄時間やのに水中観光船の予約時間

    はきっちりしてるのかな~?

    予約者さんがまだ到着されてないんで暫く待つ・・・みたいなのは無い?

    おまめさん黄昏てるね~(≧∇≦)。

  2. bombay のコメント:

    ほんまやわ~。こんな時こそ沖縄時間♪

    宮古島のアロエランチつーものを放送してたけど
    食べてきたのかな?
    アロエの軍艦にぎり
    アロエと例のクビレヅタの味噌汁などなど
    健康食材満載やったよ。

    おまめさんはアイフォンチュ~♪

  3. 菜穂 のコメント:

    半潜水船っていいね~ダイビングできなくても海中楽しめて(^-^)

    深海の生物好きなしろめちゃんなら、きっとテンション上がってたんじゃ?

  4. なごなご のコメント:

    潜水艦!、いいですねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ。
    ウミヘビ、食べれるって言うのを聞いた事が
    あります。

  5. sumlocchan のコメント:

    ジェットスキーのバイトで
    沖縄の本島に行った時
    海がきれいすぎて
    海中が見えすぎて
    怖かった(・・;)))
    いっそのことそんな船なら
    もっと楽しめたのなぁ。

    って明日やん!!
    深海展とオフ会(^-^)
    気をつけてね~

  6. もも。 のコメント:

    じーって見てる感じ、ホントに好きなんだなぁ、という感じですね!
    夕陽を背負いながらのアイス、何だか美味しそうですなぁ~。

    ヤヴァイ!ホントに明日だ!!>sumiocchanさん

菜穂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です