帰りました” への9件のフィードバック

  1. sumiocchan のコメント:

    おかえり~
    黒くてもシミがあっても
    ご無事でなにより(*゚▽゚)ノ

    楽しいお話し、報告待ってま~す(o^-^o)

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    めちゃめちゃムキってるね~

    しろめちゃんの方が強そう|ω・)

    お帰りどすえ~。

  3. bombay のコメント:

    PA+++もなんぼのもんじゃい。

    おまめさん痛そう・・・。冷やす為にも
    おまめさんを「クール宅急便でっ」て~のがよかったかも♪

    おかえり♪

  4. もも。 のコメント:

    いつになく言葉が強く聞こえる、、、

    おかえりなさい!
    おまめさんは赤くなるタイプなんだね。
    どっちが女子なんだかわからんな!

  5. なごなご のコメント:

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    かかかかかかかかかかかかかかかかかかかか
    ええええええええええええええええええええ
    りりりりりりりりりりりりりりりりりりりり
    …です!!。
    真っ黒ですね。

  6. 菜穂 のコメント:

    しろめちゃんが!!白くない(笑)

    おかえり(^-^)
    日焼けしてるから台風大丈夫だったのね。
    おまめさん、痛そう(^_^;)

  7. YUHAJIちゃん のコメント:

    おかえり~♪
    4日でそんなになるなんて
    何してたの?
    報告楽しみに待ってます♪

  8. ペィジ のコメント:

    おかえりーおかえりー
    まあ、コンガリ具合で楽しかった度がわかるわ
    大好物の上腕二頭筋 たまらん

    惚れるかも

    おまめさん冷やしてあげてね
    楽しい報告 まってるね

sumiocchan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です