西表島―ただの野良猫―” への12件のフィードバック

  1. sumiocchan のコメント:

    うちの家にいたチビはキジトラのシッポがない猫でした。
    チビはお向かいの家の子供と仲良しでした。
    父はその子に「あんなぁ、チビはなぁネコちゃうねんで。イリオモテヤマネコやねん。せやし普通のネコにあるシッポがないやろ」と。
    後日、その子が友達に自慢げに
    「チビはイリオモテヤマネコやねんで」

    その子も、もうええおっさんになってるかと思われますが、イリオモテヤマネコは大阪にもおったとか言ってないことを祈ります。

  2. 菜穂 のコメント:

    イリオモテヤマネコも人になつくんだろうか?

    天然記念物だから飼ってる人はいないだろうけど、なついたら可愛いだろうなぁ(´ω`)
    ノラを何匹も手なづけて、家ネコにしてしまう我が家は猫派(犬も飼ってる)。

  3. なごなご のコメント:

    絶滅危惧種だから、なかなか見られませんよ。
    もしいたら奇跡ですね。

  4. まつげ のコメント:

    札幌でいう時計台かw

    過ぎたけど
    誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

  5. まつげ のコメント:

    ところで「夢は叶う」みたいな日記は、書かないんですか?「夢は叶う」はゲラゲラ笑ったなあ~

まつげ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です