竹富島―ヤドカリを集めると―” への10件のフィードバック

  1. YUHAJIちゃん のコメント:

    昨日、サワガニのお腹から赤ちゃんガニが出てくるのを初めて見た。
    感激だった!

  2. みかん のコメント:

     ヤドカリが一斉に動くところ見てみたいな~!!!
     しろめちゃん 台風どう?たのしんでる?

  3. 熟桃 のコメント:

    ドキドキしながら台風の動きを(

    もう通り過ぎた頃かな?^^;;;
    海が透き通ってるといいけどなー!

    集めるほどヤドカリいるのか・・・
    見たいw

  4. まめこ のコメント:

    私は 土筆が一杯ならんでると鳥肌がたつから しろめちゃんの気持ち良く解るわ。
    でも、なんでも楽しそう[E:lovely]

  5. なごなご のコメント:

    つまり、海に行ったって事ですねヽ(´▽`)/
    ヤドカリ、見た事ある記憶がないなぁ…。

  6. bombay のコメント:

    日体大の集団行動は気持ちがいい♪

    ヤドカリか~。子供の頃は触れたけど
    今でも触れるかな・・・。

  7. sumlocchan のコメント:

    そんなにいっぱいいっぺんに
    見てみたい(^_^)

    ヤドカリ飼ったことがあったはず
    最後はどうなったか覚えてない(;´д`)

みかん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です