石垣島―昼間の牛さん―” への15件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    そうだったな~♪
    Wお祝い!おめでとう!!

    くっちゃね~くっちゃね~で
    オデブにならないように。

    生きている間は「うし」
    食べ物になると「ぎゅう」

  2. まめこ のコメント:

    (*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデトゴザイマス
    余りの面白さにはまってしまいました。

  3. もも。 のコメント:

    ☆ハッピぃーバーぁスデーぃ☆

    畜産のTVとか見てると時々自分が肉食である事が何とも言えない気持ちになる時ある。

    ホントに1人旅してるねぇー。
    それも今や昔の話か。。

  4. みかん のコメント:

    。。+゚゚誕生日・結婚記念おめでとう。+゚゚。。+

    また1年しろめちゃん、おまめさんにとって
    楽しい事・嬉しいことが 沢山ありますように!!!

    お肉をくちゃくちゃ食べてる姿が・・・。

     

  5. 熟桃 のコメント:

    おめでとうございます(*´ω`*)

    とにかく無事で帰ってくるのを祈るっていうか・・・
    待っておりますw
    楽しんできて!

  6. 菜穂 のコメント:

    誕生日&結婚1周年おめでとー\(//▽//)/

    札幌観光でひつじを見て「かわいー」と言いつつジンギスカンを食べるのと同じ(笑)

    お肉になる為に産まれてきてるから、美味しく『頂いて』あげる事が大切 σ(´~`*)モグモグ

  7. べっちょない のコメント:

    おめでとうo(*^▽^*)o
    33歳になったのね( ̄ー ̄)ニヤリ
    そしてご結婚1周年おめでとう(゚▽゚*)

    沖縄==たのしんでますかぁ==(≧m≦)

  8. なごなご のコメント:

    ハッピーバースデートゥーユー✕2、
    ハッピーバースデーディア…しろめちゃん、
    ハッピーバースデートゥーユー…。

    牛さん、安らかにお眠りください(笑)。

    そして、結婚1周年おめでとうございます。

  9. sumiocchan のコメント:

            ∴∴
           ::*::
           ∵∵
       ____ /
      /Happy /\
      ( Birthday ) &
      |\____/ | Congratulations
     _|ミU三8三U三彡|_ on your first
    ( ヽ三o三O三8ニノ ) Anniversary!!
     `ー――――――――――′

    いつまでも素敵なご夫婦でいてくださ~い。

    台風もふっとばせ~
    ヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ

  10. りょぷ のコメント:

    しろめちゃん、お誕生日&結婚記念日おめでとうワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♡♡
    ゾロ目なんだね〜!素敵っ♪
    石垣島、一度は行ってみたいなー!引き続きレポ楽しみにシテマス(^ω^)

  11. YUHAJIちゃん のコメント:

    祝1周年、祝33歳おめでとう♪

    食べるときは気にしないで美味しくいただきましょう♪

  12. ひろやん(笑) のコメント:

    そうか

    一周年記念&誕生日で旅行か~

    おめでたい!

    33歳の誕生日は・・・って直ぐ思い出せる日になったね

    これからも仲むつまじく良い夫婦でね。

  13. けんけん のコメント:

    誕生日、結婚記念日、おめでとうございます。

    はい、プレゼント。
    お約束のモノです。
    →…….

菜穂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です