那覇―軽を予約したらヴィッツ―” への10件のフィードバック

  1. 菜穂 のコメント:

    「沖縄時間」ってある位だから(笑)
    気候のせいか、北海道から見るとおおらかな感じ

    しろめちゃん、台風だけど宮古島大丈夫かしら?
    今ミヤネさんで、大粒の雨が降ってる京都の映像を見たよ。

  2. sumlocchan のコメント:

    そう!!菜穂さん
    その時間は間違いなく
    大粒の雨でした┐(‘~`;)┌

    沖縄の人はおおらかです。
    なんくるないさぁの精神ですp(^-^)q

  3. YUHAJIちゃん のコメント:

    自分の車以外は運転怖いな。
    まして普段軽しか運転してなかったらそんなに大きな車でなくっても私は無理だわ!

    台風になっちゃったね!
    しろめちゃんたち大丈夫かな?

  4. ひろやん(笑) のコメント:

    台風ムカツクけど

    今出来る楽しみを満喫しよ~

    気持ちは快晴でね

    (*^ω^*)ノ彡。

  5. 菜穂 のコメント:

    けんけんさん、ダイソーで梅酢味ゲットしてきました!

    袋見てビックリ!昆布がほぼ地元産だった(笑)
    梅酢味好き♪ σ(´~`*)モグモグ

  6. もも。 のコメント:

    少しくらい傷つけてもいいなんて、
    ちょっとやってみたいけどとてもやれない域だね。

菜穂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です