逃げていたら” への9件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    はははっ!ほとばしる汗 ほとばしるハート。
    いいやん♪抱きついてあげよ~。

  2. なごなご のコメント:

    しつこい男は嫌われますよ。

    最近の部活から帰って来た兄は、納豆臭いです。

  3. 菜穂 のコメント:

    すっかり面白がられてる?
    それとも結婚してからの、帰ってきてすぐハグする習慣かな?

    おまめさん、お願いだからシャワーだけでも浴びてからにしてやって! (*>ω<*)

  4. YUHAJIちゃん のコメント:

    おまめさんの快適温度でクーラーかけてあげて。
    そして汗がひいたら熱~い抱擁で暖めてもらって♪

  5. けんけん のコメント:

    ほとばしる情熱、
    そして…、汗。

    >ペィジさん、しろめさん梅酢風味は自宅近くのダイソーで買いました。
    亀レス失敬。

  6. ひろやん(笑) のコメント:

    かまへんかまへん

    嬉しいやん

    後で仲良くシャワーしたらええんやし(*^-^)。

  7. しろめ のコメント:

    >bombayさん
    勇気を出してみようかな。

    >べっちょないさん
    愛ゆえに。

    >なごなごさん
    雑菌が繁殖してんだよ。

    >菜穂さん
    面白がられてるけど面白い。

    >もも。さん
    もっと根本的な解決策を。

    >YUHAJIちゃんさん
    クーラーもそろそろ終わりかな。

    >けんけんさん
    ダイソーで!
    ほう。

    >ひろやん(笑)さん
    なんか寒くなった。

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です