秋は何のお野菜でしょう” への10件のフィードバック

  1. sumiocchan のコメント:

    なんてアップΣ(゚д゚;)
    しかも下からのアングル゚*。(・∀・)゚*。

    賀茂なすのじゅぅすぃーさが
    とてもよく伝わりましたo(〃^▽^〃)o

  2. べっちょない のコメント:

    秋茄子はなんとか。。。ってありますが、
    私、パクパクいただいちゃってまーす( ̄ー ̄)ニヤリ

  3. 菜穂 のコメント:

    アングルが巨大なしろめちゃんみたいだ(笑)

    賀茂なすはどんな料理にして食べたの?
    秋は美味しい物だらけだからねぇ d( >u・)

  4. YUHAJIちゃん のコメント:

    マイブームは胡瓜の塩麹漬けを買って一本丸ごとぼりぼり食べる♪
    でもしろめちゃんの賀茂なす、なんてジューシーなんでしょう!

  5. bombay のコメント:

    近くの畑で「賀茂なす」って幟が沢山あるのを見ると
    夜中に採りに行こうと思ってしまう。
    秋の野菜は・・・キノコ類?

  6. ペィジ のコメント:

    わかった、わかったから!
    茄子がおいすいってことは

    焼きなす 最高!
    賀茂茄子はどんな料理がオススメ?

    昨日カレーに入れたわ

  7. なごなご のコメント:

    なす、おいしいですよね!。
    夏野菜ですし。
    自分は…、何でしたかね…?。

  8. しろめ のコメント:

    >sumiocchanさん
    そろそろ食べ納めだなー。

    >べっちょないさん
    秋ナスって何の種類を指すんでしょう。

    >菜穂さん
    油で焼いてかつおぶしをかけて生姜醤油でいただきます。

    >海苔子さん
    栗は木の実かな。

    >YUHAJIちゃんさん
    それはいいおやつですね。
    ナスもどうぞ。

    >bombayさん
    どっ、どろぼー!
    秋のキノコは松茸かな。
    盗りたいねぇ。

    >ペィジさん
    田楽よりも生姜醤油!
    カレーもおいしそー。

    >なごなごさん
    麺類でしょ。

    >ひろやん(笑)
    わかりません。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です