掻いてやんよ” への10件のフィードバック

  1. sumiocchan のコメント:

    私がマウスで掻いてあげます。

    思わず掻きたくなる背中(o^-^o)

  2. bombay のコメント:

    真ん中あたり ちょっと右 もうちょい右
    ちょっと下 まだ下・・・あれ?左かな?さっきのトコ・・・
    全体的に・・・ガーッと掻いて あっ今んトコ そこ集中的に・・・。
    注文が多くなってイライラする。
    結局何処が痒いねん!

  3. なごなご のコメント:

    こういう時こそ孫の手の番ですよね。
    私の家は孫の手あります。
    あ…、今、首がかゆい。

  4. YUHAJIちゃん のコメント:

    しょうがないなぁ~
    って言いながら搔いてあげてるけど
    年月が経てば「またぁ?!」ってうんざりしながら搔いているってならないようにね

    うちはなってるけど・・・

  5. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    そうですね。

    >sumiocchanさん
    それワラ人形効果だね。

    >bombayさん
    かいたらかゆい部分が分散するよね。

    >菜穂さん
    かゆかったり痛かったり忙しいおまめさん。

    >なごなごさん
    わたしは自分の手で全面かけます。

    >べっちょないさん
    かいてさしあげるよ。

    >YUHAJIちゃん
    かいて、って言い続けてくれることを大切に思って。

    >けんけんさん
    うまい!

    >みかんさん
    気にしてないや・・・

みかん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です