いつの間にか終わってた” への9件のフィードバック

  1. ショコラッチ のコメント:

    チャリTシャツを貰ってと渡され、
    募金にも行ったのに、
    番組は何一つ見て無かった…

    24時間って以外に短い∑(゚∇゚|||)??

  2. なごなご のコメント:

    私見ましたよ( ̄ー+ ̄)!。
    森三中の大島さんが走ってました。
    最後マラソンって言うか、ウォーキングでしたねw。

  3. bombay のコメント:

    見る気はなかったけど一緒にいるメンバーが
    見るって言うのでウォーキングの部分だけ
    ちょっと見た。
    おさむさんのお迎えがなかったと思ったけど
    何処にいはったん?

  4. YUHAJIちゃん のコメント:

    少しは見たけど・・・
    始まった頃は子どもでよく見ていた。
    でもだんだん見る時間が少なくなった・・・
    さて私は何歳でしょう?なんてね

  5. もも。 のコメント:

    一度でいいから最初から最後までどっぷり見てみたい。
    お菓子とかお酒とかたんまり用意して。

  6. みかん のコメント:

    娘が、あんなにTシャツを欲しがってたのに放送が終わったら 欲しいと言わなくなったな~。

  7. しろめ のコメント:

    >sumiocchanさん
    そやねん。
    来年のランナーを予想して待とう。

    >ショコラッチさん
    そうそう、短い。
    小学生のときは番組見ながらずいぶん長く感じたなぁ。

    >なごなごさん
    歩いただけでもすごい。

    >菜穂さん
    なんかね、届いてない人には何も届いてない。

    >bombayさん
    おさむ?

    >YUHAJIちゃんさん
    何歳でもいい。
    元気に生きてほしい。

    >もも。さん
    いいなー。
    出来れば冬でコタツとかがいいなぁ。

    >みかんさん
    そんなもんですよね。
    なんかさみしい。

菜穂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です