最後のシメ” への8件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    悩む時は止めるね

    こうして後ろからおまめさん見ると

    あざらし風やね~ヒゲが目立つし(笑)。

  2. sumiocchan のコメント:

    カップ麺の高さに
    食べて帰ってくればよかったと
    後悔をする(≧ヘ≦)

  3. 菜穂 のコメント:

    家に帰って小腹が空いた感じにならないように、しっかり『〆』を食べる派(笑)

    こないだ職場の暑気払い(飲み会)でのシメは私だけチョコパフェ( ´艸`)

  4. まめこ のコメント:

    食べる、食べる。
    帰ったら寝るだけよ♪
    楽しい絵に 自然と笑えますね(笑)

  5. しろめ のコメント:

    >YUHAJIちゃんさん
    結局ここで食べて家でも食べる派。

    >ひろやん(笑)さん
    ヒゲヒゲうるさいから。

    >bombayさん
    うん、シメにラスト一杯がいいね。

    >なごなごさん
    どうもしない。

    >sumiocchanさん
    高い?カップ麺のほうが安上がりやーん。

    >菜穂さん
    ないわー・・・チョコパはないわー・・・
    抹茶パフェやろ。

    >まめこさん
    ガタガタですね。
    眠さ限界。

YUHAJIちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です