食べちゃいたい” への9件のフィードバック

  1. 菜穂 のコメント:

    わはは(笑)

    おいしそうな”手羽先”じゃなく
    おいしそうな”おまめさんの手” ( ´艸`)

    しろめちゃんの獲物を見る目と、ヨダレが(笑)
    おまめさん、寝てる間に食べられないようにね

  2. もも。 のコメント:

    仕事の後の手かぁ。なんか色気感じちゃうねぇ。

    イカスミ、あんまり食べた事ないなぁ。

  3. bombay のコメント:

    スパイシーなチキンを手掴みで食べた後は
    その香りで二度楽しめる♪

    イカスミ食べたこと無いな~。
    イカスミお歯黒してみたい。ニッって笑の。

  4. なごなご のコメント:

    ぺこちゃんの都市伝説がありますよ。
    ぺこちゃんはとある貧しい家で生まれたらしいです。
    食べ物がないため、お母さんは自分の腕(足?)をぺこちゃんにあげました。
    その夜、ペコちゃんはお母さんの美味しい腕(足?)の味が忘れられなくて、お母さんを食べちゃったとか。
    ぺこちゃんがいつも舌を出しているのは…。
    「ミルキー」を逆さまに言うと「キルミー」。
    「ミルキーはママの味」は…。
    超長文失礼しました。

  5. sumiocchan のコメント:

    おまめさんの手だから
    おいしそうに見えると思います。
    好きじゃない人やったら
    ただのよごれた手( ̄ー ̄)ニヤリ

  6. しろめ のコメント:

    >菜穂さん
    手羽先のほうがおいしいね。
    きっと。

    >もも。さん
    イカスミはまるよ!
    イカスミパエリアおいしーよ!

    >YUHAJIちゃんさん
    食べに行ってあげてください!
    ほんとにおいしいのー。

    >ひろやん(笑)さん
    まぁな。

    >bombayさん
    びんぼっちゃまくんでそんな話あったな。。。
    レトルトのパスタソースもまぁまぁイケる!

    >なごなごさん。
    ぐぅ。
    寝てしまいました。

    >sumiocchanさん
    そらーーーあんた、もーーー、そーよ。

    >ペィジさん
    削ってカツオ節みたいに出汁をとればいいと思う。

なごなご へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です