スーツケースに詰め込んで” への8件のフィードバック

  1. もも。 のコメント:

    まぁ、何かが普通じゃなくなったんだろうね。

    いよいよ旅行なのかな?
    たっくさん想い出作って絵日記アップしてほしいです^^

  2. 菜穂 のコメント:

    スーツケースじゃない事は確かだね(^_^;)

    行く時から詰め込んでたら、おみやげの分の余裕ないじゃん?(笑)

  3. なごなご のコメント:

    スーツケース大丈夫ですか!?Σ(゚д゚)。
    宮古島、新婚旅行~。
    いってらっしゃいです。
    お土産よろしく(笑)。

  4. YUHAJIちゃん のコメント:

    音なんて気にしない気にしない

    行ってらっしゃい♪
    いっぱい楽しんできてね♪

  5. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    知らぬが仏。
    台風がこないよう祈ってほしい。

    >菜穂さん
    お土産って送るもんだと思ってた。

    >ひろやん(笑)さん
    開けてびっくりですね。

    >まつげさん
    まだカウントダウン。

    >なごなごさん
    富豪だったらね。

    >bombayさん
    その可能性は無きにしも非ず。

    >YUHAJIちゃんさん
    何でも笑い事になりますように。

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です