新婚旅行カウントダウン!

おすすめスポット、グルメ、ありますか?

―追記―

上野オフ会参加希望本日24時締切り!!!!!

参加者には何かしらのおまけがあります。

ご応募お待ちしてます☆

新婚旅行カウントダウン!” への10件のフィードバック

  1. sumiocchan のコメント:

    日焼け止めの利用場所!!
    いいなぁ(≧∇≦)

    大阪のミヤコジマならわかるけどなぁ(*^m^)

    池間大橋行ってきてください。

  2. bombay のコメント:

    あっ!おまめシーサー しろめシーサーさ~

    『島時間』が流れているらしいです。
    注文1時間後確認で聞いたら
    「それもうありませんよぉ~」って普通に言われたとか・・・。

    島時間に合わせて楽しんできてください♪

    日焼け止めは忘れずに!!

  3. neco のコメント:

    宮古島!いいなぁ♪

    15年程前に行きましたが、
    何もせずにダラダラ(食っちゃ寝)過ごしてしまったので、
    おすすめ出来るようなスポットへは行ってません(ノω・、)
    (道路をカニが横断していたという記憶しか無い…)

    楽しんで来て下さいね~(´▽`)/

  4. なごなご のコメント:

    ヽ(´▽`)/おおおおお~っ!。
    宮古島ぁ!知りませぇん!。
    知恵袋で調べると、晴れている日と雨の日で
    海の色が違うとか。
    間違っていたらすいません。
    楽しんで来てください(*^ー゚)bグッジョブ!!。

  5. み~ のコメント:

    宮古島イイですね。
    4年ほど前に行きましたが、平良下里の「わん」って居酒屋さんがオススメです。
    何を食べても美味しかったですよ♪
    お客さん多いみたいなので、予約した方が良いかもです ^-^

  6. 菜穂 のコメント:

    すでに新婚旅行行ったのかと思ってたよ(^_^;)
    もう少しで入籍一周年だもんね!
    楽しんできてね♪
    (またレポート待ってます)

    宮古島って芸能人の方がお店出したりしてませんでしたっけ?

  7. えみにゃん のコメント:

    http://zumi-goya.com/
    ↑ここ美味しいです
    この周辺が繁華街 お土産揃います

    http://www.safirabu.com/
    ↑T&G のスケジュール

    海の碧さが本島とは違うから
    ぜひ! 体験ダイビングとかお勧めです

    私は毎年6月か9月に行ってマース
    今年は9月に行きまーす

  8. ひろやん(笑) のコメント:

    いや~

    ええな~

    なんもかんも忘れてゆっくりすりゃええさ~

    一生に一度の事やからね~

    台風が来ない様に祈ってるさ~。o(*^▽^*)o

  9. しろめ のコメント:

    >sumiocchanさん
    池間~行ってみる!

    >bombayさん
    バス停じゃなくても合図でバスが停まってくれるのを体験したい。

    >necoさん
    ふだんゆっくり一緒に居られないので、何もしなくてもいいいです。
    一緒に居られたらー☆っていうやつです。

    >なごなごさん
    科学的な理由を述べよ。

    >み~さん
    情報ありがとうです!
    べてみます。

    ひろやん(笑)さん
    ありがとうございます。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です