お夜食” への6件のフィードバック

  1. なごなご のコメント:

    丁度今テレビでカレーうどんやってます。
    私は麺が好きだからなぁ・・・。
    カレーも好きですけど。

  2. bombay のコメント:

    かえっこ出来る時もあるけど
    一人で全部食べたい時の方が多いかも。
    「ひと口頂戴」「いや」
    「ちょっとかえっこする?」「いらん」

  3. 菜穂 のコメント:

    そういう時って『ひと口ちょうだい!』って言っちゃうよね(笑)
    嫌がる人もいるけど。

    カレーは最強です(笑)

  4. しろめ のコメント:

    >sumiocchanさん
    むしろカレーうどん!

    >ひろやん(笑)さん
    光線に見えるのね。

    >なごなごさん
    じゃカレーうどんがぴったりだね。

    >bombayさん
    徹底してますな。
    わたしはかえっこしていろんな味を知りたいです。

    >菜穂さん
    言わなくても目が言ってるみたい。

なごなご へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です