買い物” への17件のフィードバック

  1. YUHAJIちゃん のコメント:

    よくある!
    思い出しながら買い物するけどどうしても思い出せない物がある。
    諦めて帰ると家に着く前に思い出す!

  2. 菜穂 のコメント:

    そうなんだよね~
    それで、私もスマホのメモ帳アプリ使ってるよ。

    こないだ、メモするのを忘れてる物がある事に 買い物から帰ってから気付いた。
    それじゃあダメじゃん(^_^;)

  3. ショコラッチ のコメント:

    メモをバッグに入れて、いざ買い物って時に

    あ!車にバッグ置いて財布だけ持って来ちゃった!!

    ってことも多々(+_+)

  4. bombay のコメント:

    家の中で何度もメモを無くし、何度もパンテーンと書いた。
    メモを忘れて買い物に行きラックスを買って帰った。
    自分のした事にビックリした。

  5. sumiocchan のコメント:

    みんなで忘れ自慢やΣ( ̄ロ ̄lll)
    書いたメモを忘れたと思ってたら
    だいぶたってからかばんから出てきて
    なんのメモかわからなくてびびる。。。

    それにしても
    都こんぶ・・・・

  6. 菜穂 のコメント:

    これ見て都こんぶ食べたくなって 買い物のついでに…って思ってたのにメモしてなかったから買い忘れた(T_T)

    みやこさん…明日はゲットするわよ!

  7. ペィジ のコメント:

    メモ、忘れた事を忘れる

    が、
    カバンの底でグチャグチャで発見

    けんけんさん
    梅酢風味の都コンブですか?
    西友にあるかしら?

  8. しろめ のコメント:

    >まつげさん
    あるうー。

    >熟桃さん
    あるーあるぅー。

    >べっちょないさん
    デジタル化ですね。

    >YUHAJIちゃんさん
    そやねん。
    どうしても思い出せへんものがあるねん。

    >なごなごさん
    さすがに手にはかけません。

    >もも。さん
    気付いてくれてありがと。

    >菜穂さん
    何にしろ忘れるんだね。
    都こんぶで再現してくれるとは。

    >ショコラッチさん
    惜しかったですね。

    >bombayさん
    ミラクルだね。

    >まめこ
    メモを取り巻く人間ドラマ。

    >sumiocchanさん
    しまい込んじゃうリスタイプですね。

    >necoさん
    みやここんぶって読んでた。

    >けんけんさん
    なぬー!その味知らない。

    > さん
    中野の都こんぶ

    >ペィジさん
    誰かのぐちゃぐちゃになったメモが落ちてることあるよね。

熟桃 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です