出来ない女” への16件のフィードバック

  1. 菜穂 のコメント:

    に・2カ月!?
    そういう時はお母さんの所へ!

    でも、下手でもしろめちゃんが縫ってくれたっていう愛情があれば!

  2. もも。 のコメント:

    物によっては愛情を感じるし、
    (例えばハンカチのほころびとか)
    物によっては悲劇を生む。
    (例えばズボンの裂け目とか)

  3. sumiocchan のコメント:

         ↑
    ははははは(*^ω^*)ノ彡
    その通りやぁ~

    ほころびを縫ったら
    ちゃうとことひっつけてて
    着れない状態になってることが
    あったり、なかったり

  4. bombay のコメント:

    お母さんトコ修行に行こう。
    しろめちゃんよりおまめさんが行った方が
    手っ取り早いかな♪

    しろめちゃんに多くを求めないこと。

  5. ひろやん(笑) のコメント:

    何事も練習!

    最初から上手くはいかへんよ

    いっつちょやってみっか!。

  6. みかん のコメント:

     今まさに「出来ない女」状態・・・。
    老眼気味な私の目がぼやけてきたよ・・
     果たして終わるのか・・・。

  7. ひろやん(笑) のコメント:

       ↑                 ってコメントしたら言われたよ

    めんどくさい?ψ(`∇´)ψ。     

  8. ペィジ のコメント:

    まず、針に糸が通らない!
    そこからなんだよねー

    その前に押入れから 裁縫箱出さんと

    しろめちゃん、もう寝たら?

  9. しろめ のコメント:

    >まつげさん
    生きなきゃいけないんだ、1人でも。

    >菜穂さん
    買ったほうが早いんじゃね?と思うわたしは良い母親にはなれない。

    >べっちょないさん
    その思考回路なかったわ!斬新!

    >もも。さん
    ズボンの股間のところが逝ってますね。

    >sumiocchanさん
    愛されエピソードですねそれは。

    >なごなごさん
    頑張るほどの出来事でもないのだが。

    >bombayさん
    手芸と洗濯は不向き。

    >ひろやん(笑)さん
    技術面の話ではありません。

    >カブさん
    笑ってる場合じゃないんだよぅ。

    >みかんさん
    投げちゃえ、ドーンって。

    >YUHAJIちゃんさん
    やがてまた夏が来るから。

    >熟桃さん
    申し訳ありませんでした

    >ペィジさん
    糸を買うところからやな。
    わたしには寝ちゃいけない理由があるから。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です