緊急アンケート

上野でオフ会をしたら来れるという方??

深海展を諦めきれず、見に行く決心をしました。

せっかくの東京だから、ご要望頂いていた関東オフの実現も

この際ありかなぁと考えたわけですが。

参加希望人数を調査の上決定したいと思います。

下記概要をご覧の上、ご希望の方はメールにてお返事ください。

—————————
アンケート締め切り8月23日(金) 
—————————
※正式決定8月25日頃予定

日:9月12日(木)

時:PM7時前後から2時間程度

場所:上野駅周辺

内容:居酒屋(仮)で食事会

条件:①18歳以上(18歳以下は保護者同伴)②LINEで連絡可能であること

注意:おまめさんには会えません

普段のハンドルネームを記載の上メールください!

コメントしたことねぇよボケ、という方はニックネームで結構です。

最低人数の集計をとりたいので、参加可能確実な方のみご連絡ください。

よろしくお願いしま!す!

緊急アンケート” への13件のフィードバック

  1. sumiocchan のコメント:

    いいなぁ・・・平日か~

    もも。さんやっぱり参加?
    WAQさん男前枠参加?

  2. もも。 のコメント:

    キター!上野のパンダ意識からのタモリ攻め!
    しろめちゃん、Lineとかアンチ系かと思ってたわー。

    最近WAQさん見かけませんねぇ。
    sumiocchanさんも来れたらいいのになー|゚з゚)

  3. しろめ のコメント:

    >sumiocchanさん
    大阪枠が空いているよー。
    居酒屋要員のsumiocchannさんが来れないなんて悔やまれる!

    > さん
    全国ツアーね。

    >菜穂さん
    地球は大きい。

    >もも。さん
    LINEは最近導入しました。
    うまく出来るかわからんけど挑戦してみる。
    WAQさん来れるー?

  4. みかん のコメント:

    (´;ω;`)ウウ・・・上野!!!行けるけど 
    夜は、出られない・・・。
    なんか ショック

  5. WAQ のコメント:

    ご無沙汰しております。
    皆様、名前出していただいて
    光栄ですwww

    参加しようかなーと思いますが
    23日までに正式にメールしまーーす。

  6. neco のコメント:

    キター、上野ー!

    深海展、私も行きましたよ♪

    でも、ガラ(クタ)携帯だからLINEは出来ないです・・・(ノ_-。)

  7. しろめ のコメント:

    >bombayさん
    こんなに近いのにね。

    >みかんさん
    そこをなんとか!

    >WAQさん
    ひゃっほーい!
    ひゃっほほーい!
    待ってるぜ。

    >なごなごさん
    宿題がんばれ。

    >あーこさん
    大阪長いこと行ってないなぁ。

    >necoさん
    LINE出来なくても参加出来るようでしたらメールください!

なごなご へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です