関西人と言えど” への11件のフィードバック

  1. なごなご のコメント:

    しろめちゃんの鼻が大き~にぃ~。
    ・・・だめだ・・・。
    オヤジギャグになってない。

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    京都やと自然に出てきそうやね~

    この前もトイレは

    『行ってきよし~』やったし

    よろしゅおすえ~(・∀・)ニヤニヤ。

  3. 菜穂 のコメント:

    京言葉ってお上品な感じ(^-^)

    家で普通に使ってた言葉が、知り合いに通じない事が…ちゃんと通訳しますけどね。

    スーパーなんかで小さい子が あまり使わなくなった言葉(方言)を言ってるのを聞くと「爺ちゃん・婆ちゃんと同居かな?」と思う。

  4. みかん のコメント:

     なんか良い~!!憧れちゃうな~!
    「おおきに~」って言ってみたい言われてみたい!!

  5. べっちょない のコメント:

    かっこいいよね、おまめさん。
    粋(イキ)なんだよね、こうゆうのって。

  6. 熟桃 のコメント:

    週末に貴船、上賀茂、下鴨神社めぐりに
    連れとオジャマいたしますです!
    しっかりと京都を満喫して
    上賀茂では、しろめちゃんの匂い探す!

    お店で「おおきに」って言ってもらおうw

  7. しろめ のコメント:

    >なごなごさん
    宿題しましょう。

    >YUHAJIちゃんさん
    若い人は言わない。

    >ひろやん(笑)さん
    解説するの面倒です。

    >もも。さん
    へへへ。

    >菜穂さん
    なるほど。
    家庭内で受け継ぐものなのかもねー。

    >みかんさん
    言うのはご自由に♪

    >べっちょないさん
    かっこいいなんてもんじゃないよ!

    >けんけんさん
    自然さに圧倒されています。

    >熟桃さん
    おぉぉ観光三昧ですね。
    京都暑かったでしょうー。
    楽しめましたか。

    >bombayさん
    わざとでも言えるのがすてき。

ひろやん(笑) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です