探せど探せど” への12件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    あははは~

    あるね~これ!

    僕は鍵はジーンズのベルトかけ?に付けて

    るんでそれは防いでるんよ

    夜に鍵開ける時って早く開けないと後ろから

    誰かが来る様な気がして一人で焦ってる自分

    を想像するんですよ~Σ(゚□゚(゚□゚*)。

  2. YUHAJIちゃん のコメント:

    あるある!
    なんで無いの!ってイライラしてくる
    そして気がついてバカだ~と嘆く

  3. 菜穂 のコメント:

    あ~やるやる!(笑)
    朝の時間ない時なんかにやったら大変だよね。

    車がキーレスになってバッグから鍵出さなくてよくなったら、運転して帰ってきたにもかかわらずやらかす(^_^;)

  4. bombay のコメント:

    あるわ~。

    散々探して気が付いた。
    キーリングに指引っ掛けてるやんって。
    なんで分からへんのっ?!

  5. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    落とさないように。

    >YUHAJIちゃんさん
    気付いた瞬間1人でニヤっとする。

    >菜穂さん
    キーレスにそんな落とし穴が。

    >bombayさん
    わかるわー。
    アホやわー。

    >ペィジさん
    眼鏡を探す用の眼鏡を探す眼鏡も要る。

    >もも。さん
    汚れっちまったあにえすべー。

    >なごなごさん
    しっかりー。

    >みかんさん
    携帯もよくやる!

    >べっちょないさん
    それが、あるある。

    >りょぷさん
    そんなことしたら忙しくなりそう。

    >sumiocchanさん
    ちょっと怖い。

べっちょない へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です