笑える単語” への11件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    やっぱ絵上手いね~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

    描かせたら凄いんやね~

    いつも単純な絵(ごめん一つのカテゴリーって意味ね)

    やけど色々と他の絵も見たくなるわ。

  2. 菜穂 のコメント:

    きゃー!IZAMちゃんだわぁ!
    懐かしい(笑)

    ビジュアル系は変わったバンド名が多いよね( ´艸`)

  3. りょぷ のコメント:

    ビジュアル系、だった事が思い出せないくらい、恐妻家キャラで有名になってしまったものね。。。この人女装系かと思ってたのにしっかり男性だったのにも驚いたけど、、

  4. しろめ のコメント:

    >YUHAJIちゃんさん
    懐かしい。

    >なごなごさん
    余計な知識が増えたね。

    >ひろやん(笑)さん
    これも単純やん。

    >菜穂さん
    いい名前だわーシャズナ。
    ぶっ

    >もも。さん
    占い師にも見えてきた。

    >bombayさん
    申年です。

    >sumiocchanさん
    イザベラ

    >みかんさん
    ね。

    >ペィジさん
    似てるー。

    >りょぷさん
    今改めて見ると女装としてのクオリティーが低いことに気付く。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です