緩んでくる” への10件のフィードバック

  1. なごなご のコメント:

    なん・・・ですと!?Σ(`0´*)。
    私の知識が増えました(o^-^o)(笑)。
    しろめちゃんで色々学べますね。

  2. みかん のコメント:

     そうなの~?知らなかった!!
    しろめちゃんと飲みに行きたいな~!!

  3. ひろやん(笑) のコメント:

    朝からこのシーン・・・

    確かに酔ってるね~

    目がトロ~ン状態

    今二杯目?。

  4. 菜穂 のコメント:

    ジョッキの重さを感じなくなる?(笑)

    突然フワッとくるよね(^-^)
    しろめちゃんは肩関節からなのか。

  5. YUHAJIちゃん のコメント:

    仕事の後のビールは特においしい♪
    飲むと全身が緩んでくる
    何もするのが嫌になるかテンションがあがる

  6. しろめ のコメント:

    >なごなごさん
    一般論じゃないからね。

    >べっちょないさん
    日本語って難しい。

    >みかんさん
    ゴチになります。

    >ひろやん(笑)さん
    三口目。

    >菜穂さん
    わたしは、肩から。
    って、ベンザブロックみたいだね。

    >sumiocchanさん
    むくんでます。

    >bombayさん
    おシモだけはしっかりしなくっちゃ。

    >YUHAJIちゃんさん
    仕事のあとで特に休日前なー。
    おいしいなー。

    > さん
    緩 ん で く る

菜穂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です