1人じゃ怖い” への11件のフィードバック

  1. 菜穂 のコメント:

    お子ちゃま(^-^)

    そういう番組とか、話すると集まってくるっていうしね。

    大丈夫だよ、家のトイレには花子さんいないから(笑)

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    あれ~

    おまめさんヒゲが無いゾ!!!

    雰囲気違う∑(=゚ω゚=;)。

  3. YUHAJIちゃん のコメント:

    それまでは普通に行ってたのに急に怖くなる
    それとお昼怖い話をして忘れていても、夜トイレに行くときに突然思い出す

  4. bombay のコメント:

    アニメソングとかなんでも歌う。
    歌ってもらう。歌い続けよう!!
    あったまテッカテ~カ♪

  5. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    見えなくてよかった!!

    >菜穂さん
    ゴキのほうがリアルに怖いか。

    >ひろやん(笑)さん
    マジ面倒くせぇ。

    >YUHAJIちゃんさん
    そなの。
    ちょっとした隙間が怖くなるの。

    >bombayさん
    剥げてピッカピーカ♪
    ・・・落ち武者?
    ヒィ

    >ペィジさん
    シャンプーのとき、誰かの気配を感じても大丈夫です。
    あなたの後ろには誰も居ません。
    居るのは真上ですから。

  6. なごなご のコメント:

    嗚呼、もう返信来てる・・・。

    分かりますその気持ちヽ(´▽`)/(汗)。

  7. みかん のコメント:

    心霊特番を観た後のトイレは、怖いの解るけど、夕方 涼しくなってきたときに蜩の鳴く声が聞こえると見えない誰かが来そうでこわくない?

  8. ひろやん(笑) のコメント:

    じぇじぇじぇ

    ヒゲが生えてる

    マジめんどくせぇ( ̄ー ̄)ニヤリ。

菜穂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です