宅配ピザを待つ” への7件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    ははは~

    これやるよね~

    けど、男物あった方がええから

    おまめさんの並べる方がええと思うよ( ̄▽ ̄)。

  2. なごなご のコメント:

    私の母は学校の家庭訪問の時に、靴を揃えたり片付け始めます。
    ちなみに何ピザを頼んだのですか?。

  3. 菜穂 のコメント:

    自分のばかり並べなくても、おまめさんと2人分でいいじゃん(笑)

    ウチなんて田舎すぎてピザの宅配来ないから、いつもお持ち帰りだよ(^-^;)

  4. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    女子会っていう設定です。

    >なごなごさん
    それとは意味が違うんだよ。
    ピザのピザですよ。

    >菜穂さん
    持ち帰りでもあるならいい!

    >bombayさん
    楽しいぜ?

    >みかんさん
    泣いたら負け

    >もも。さん
    家庭の匂いがしない女ってやつ。

みかん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です