絵日記4周年

練習すれば絵は上手になる。

と、いうわけで絵日記は今日で4周年を迎えます。

早いようで、もう4年。

長いようで、まだ4年。

今日まで飽きずにお付き合いいただき、

読者のみなさまには感謝の一言です。

ずっと、もっと、この繋がりが続きますように。

5年目もマイペースに活動しますので、

どうぞ温かく見守っていてください。

いつもありがとう。

しろめ

絵日記4周年” への17件のフィードバック

  1. なごなご のコメント:

    あれから4年もかいてるんですね( Д) ゚ ゚
    しろめちゃんの絵もすごい成長してます。
    私はしろめちゃんが結婚したあたりからコメント書き始めました。
    これからもよろしくです( ^ω^ )。

    なごなご

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    きょえ~( Д) ゚ ゚

    もう4年早いね~

    しかし、しろめちゃんは今が可愛いね~

    まぁ完成してるもんね~

    これからも元気貰いに毎日見るから頑張ってね~

    心から応援してるし(*^ー゚)bグッジョブ!!。

  3. bombay のコメント:

    祝!4周年♪
    練習すれば上手くなるのか~!すげーな~!!

    絵心のない私はこれから4年精進すれば
    初日記くらいのが書けるようになるかなぁ?

    マイペース万歳♪
    これからも楽しみにしてるさっ!

    まゆ毛凛々しいね ━ ━
             

  4. 菜穂 のコメント:

    祝・4周年!!

    あっという間の4年もたくさんの思い出が詰まってるね(^-^)

    これからも、しろめちゃんが大好きだよ♪

    画伯!4年はこんなに画力がつくのですか!?
    例えるなら、変身中のポニョと宮崎監督って感じです!

  5. けんけん のコメント:

    4周年、おめでとうございます。いつも楽しく拝見させて頂いております。

    好きな事も、継続するためには根気が必要。

    尊敬します。

  6. YUHAJIちゃん のコメント:

    祝4周年!おめでとう!
    初めてしろめちゃんを見たのは数か月前だけど、全部見ました♪
    今は毎日の楽しみになっています♪

  7. べっちょない のコメント:

    こちらこそ、いつも楽しませてもらっています、

    ありがとう!

    おめでとう4周年!
    ありがとうしろめちゃん!!
    画伯!初期の絵、すっごく素敵です!!!

  8. ペィジ のコメント:

    いつも、元気をもらってる
    いつもありがとう

    これからも 生暖かい眼で
    見守って行く 決意であります

  9. すけ のコメント:

    おめでとうございます!
    しろめちゃんから毎日幸せをいただいており本当に楽しませてもらっています!

    いつもありがとうございます。
    iPhoneの絵文字で(°_°)←はもう、しろめちゃんですよね⁉

  10. しろめ のコメント:

    >なごなごさん
    長年のご愛読ありがとう。
    若い世代に広めてください。

    >ひろやん(笑)さん
    ありがとうです。
    がんばります。

    >bombayさん
    スポーツと同じで練習すればある程度は上達
    するという。
    いつもありがとう。

    >菜穂さん
    駿には手が届かないでしょう。
    末永くよろしくね。

    >けんけんさん
    いつもありがとうです。
    継続は力ですね。
    これからも根気よくがんばります。

    >もも。さん
    ありがとう。
    もう岩尾にしか見えん。
    むっちゃうまいこと描けてるやん私。

    >YUHAJIちゃんさん
    全部見るの大変だったでしょう。
    ありがとうございます。

    >べっちょないさん
    こちらこそこちらこそありがとう。
    初期は初期で上手に描けてるつもりだったけども。

    >ペィジ
    生暖かい応援ありがとう。

    >すけさん
    こちらこそ毎日ありがとう。
    ((°_°))カッコを二重にすると、より。

  11. りょぷ のコメント:

    おめでとうおめでとうワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪♪←しろめワールド

    有名な画伯になっても、ワタシら忘れないでよ〜〜♡

  12. みかん のコメント:

     しろめちゃん 4周年おめでとう!!!
    しろめちゃんの絵を見ると元気がでるよ!!

  13. しろめ のコメント:

    >りょぷさん
    ありがとー!
    忘れるわけなじゃぁないか。
    原点を。

    >みかんさん
    ありがとう。
    そう言ってもらえると元気が出るよ。

  14. gumi のコメント:

    おめでとうございます。

    いつも思いもよらぬ面白い内容なので、
    飲み物を含んで見ないように気を付けるほどです。一回吹いて、大変なことを仕出かしたもんで(笑)”

    元気になることができたり、共感したりできたり。

    癒されるので、アクセス日課は日課になりつつある感じです。

    これからも拝見させていただきます。

    しろめちゃん、いつも笑顔にしてくれて、ありがとうございます♪

りょぷ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です