洗濯に飽きたら” への10件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    あははは~

    今日は一段と可愛い!

    これやってるん?

    フラシボー効果ってやつやんね~(○゚ε゚○)。

  2. なごなご のコメント:

    ハンガーの閉まる力で回りました。
    首が軽くなりましたよ。
    面白いですヽ(´▽`)/。

  3. べっちょない のコメント:

    この絵見てるとどうゆうわけだか耳元で誰かか囁くのよ(笑)

    ワレワレハウチュジンダ、、、

    そんな気分~

  4. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑) さん
    名前は知りません。

    >YUHAJIちゃんさん
    見つからないようにね。

    >なごなごさん
    もっと大切な何かを見つけるんだ。

    >菜穂さん
    うんうん、テレビでやってた。

    >によさん
    いいこととは大概悪いことである。

    >もも。さん
    やったことあるくせにぃ。

    >bombayさん
    洗濯から解放される日はいつ来るのか。

    >みかんさん
    あ、やったのね。

    >べっちょないさん
    なぜ宇宙人。

もも。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です