手に取るたびに” への8件のフィードバック

  1. なごなご のコメント:

    アンパン+牛乳=あう。
    ギョーザ+ビール=あう。
    ですね。
    試食場所に店員さんがいますが、子供に向かってしつこいので避けて行きます私。

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    完全に読まれてますね~

    この人は買う!・・・って

    それが段々と呼びかけを待つ様になると

    完全に中毒です・・・ハイorz。

  3. 菜穂 のコメント:

    店員さんも仕事だからねぇ。

    ウチの方のスーパーはないけど、店内販売のおばちゃんがいる時は避けるよね(^-^;)

  4. しろめ のコメント:

    >なごなごさん
    子供らしさって何だろう。

    >bombayさん
    あ、じゃあ、お願いします。
    って応えたことねぇ。

    >ひろやん(笑) さん
    ひねくれてるから言われたら買わない。

    >菜穂さん
    グイグイこられると引くね。

    >によさん
    次の提案が気になって仕方ない。

    >まつげさん
    わたしもだ。

    >べっちょないさん
    ちょっとイラつくんだよ。

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です