何しても負けるから” への16件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    凄い!ビックリした

    昨日コメントしてなかったのかと・・・

    今日二つめ・・・

    って事は明日お休み?

    いやいや愛情で勝ってるでしょ~(*゚∀゚)=3 。

  2. もも。 のコメント:

    おならの発砲数とかはいかがですか?

    確かに2倍投稿。日付設定ミスったのかなぁ。
    W癒しセンキュー。

  3. べっちょない のコメント:

    家庭では負けてたほうがいいの、
    手の上の観音様でいいのよ、

    しろめちゃんはわーるどわいどな
    お仕事してるから^^v

  4. bombay のコメント:

    涙は・・・いかんか?!

    せやね~せやね~言うたげてたら
    時には
    せやな~せやな~言うてくれるよ

    ヨシヨシはヨシヨシで帰ってくるのさ

  5. なごなご のコメント:

    女子力なら・・・。
    sumiocchanと同じく、絵を描くことだた思います。
    また、この「書いたり描いたり」で登場した回数とか。

  6. 菜穂 のコメント:

    ビックリしたぁ!自分が日付の感覚おかしくなったかと焦った(笑)

    力関係は男女だから負けて当然!
    皮下脂肪の多さとか、顔がむくみやすいとかは?(笑)

  7. すけ のコメント:

    座高で勝負したらどうでしょう…[E:bleah]
    健闘、お祈りしております( ̄ー ̄)ニヤリ

  8. ひろやん(笑) のコメント:

    あ!今良く見たら27(土)になってるし・・・

    やっぱ明日は無いんやね~

    一番大事な事忘れてた

    こうして毎日絵日記を更新して

    沢山のファンが観てるやん

    これはおまめさんに大勝してるやん┗(^o^)┛

    しかも企業からもオファー受けるとか

    読者も誰も勝てません(゚ー゚)

    これからも応援してるからね~!。

  9. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)
    すみませんでした。

    >sumiocchanさん
    おまめさんは絵も上手。

    >もも。さん
    寝屁なら圧勝。

    >べっちょないさん
    本職はいたって地味。

    >bombayさん
    こだまでしょうか。
    いいえ、誰でも。

    >まつげさん
    新婚だもの。

    >なごなごさん
    力で捻じ伏せて勝ちたい。

    >菜穂さん
    それは勝ったと同時に負けをも意味する。

    >すけさん
    もはやどうでもいいな。

    >YUHAJIちゃんさん
    指相撲も負けるんだ。

    >海苔子さん
    投票しますか。

    >によさん
    おまめさんの料理ファンも多いであろう。

菜穂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です