洗濯物のたたみ方手順” への15件のフィードバック

  1. なごなご のコメント:

    ⑦とにかく洗濯ばさみとハンガーをとる。

    また来たこのネタとこのしろめちゃんの顔w。

  2. みかん のコメント:

     しろめちゃん可愛い!!
    ⑧テレビの前に持って行って テレビを観ながらたたむ。

  3. 菜穂 のコメント:

    ⑩次からは溜めずにたたもうと心に誓うが、とりあえずまだハンガーがあるのであと1日見守ってみる。

    しろめちゃん、洗濯ネタ好きね(笑)
    夏かわか乾くんだから チャチャっとやって『ご褒美アイス』べなさい(^ ^*)

  4. 菜穂 のコメント:

    あら!コメントが(^-^;)失礼しました(汗)

    夏で乾くの早いから、チャチャっと済ませて『ご褒美アイス』食べなさい(^ ^*)

sumiocchan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です