愛す” への11件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    おまめさんのお手伝いをしてるんやね

    けどいささかふっくらした面持ち

    が有る様な・・・

    いや僕は全然構いませんよ~ヽ(*≧ε≦*)φ。

  2. 菜穂 のコメント:

    それやから お腹ピーゴロになるんじゃ?(笑)

    宝塚みたいに名前が書ける物には書いとかなきゃ、しろめちゃんに食べられちゃうね( ̄∇ ̄)

    良く食べる子は夏バテしない!かな(笑)

  3. しろめ のコメント:

    >YUHAJIちゃんさん
    隙があると、ねー。

    >ひろやん(笑)さん
    絵が不安定ですので。

    >もも。さん
    食べちゃっても怒らないおまめさんの愛。

    >bombayさん
    逆だったら怒る。

    >菜穂さん
    名前があっても食べてやる。

    >なごなごさん
    夏はアイスと下痢の季節ですからね。

    >ペィジさん
    わらび餅だけ食べてきな粉のお皿を残しておけば食べたことばれないかな。

    >sumiocchanさん
    そやねん

    >べっちょないさん
    サクレだよ

    >まつげさん
    のんびり屋さんなのね

なごなご へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です