再びGoogleマップ” への11件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    へ~ 私の見ているところは
    何処も変わりなく。。。

    早く更新すればいいのにな~♪
    スィ~スィ~

  2. まつげ のコメント:

    顔ぼかしてあったけど自宅前で自分が写ってたことあります。怖いです(´・_・`)

    あるときはステテコ姿の父が庭に水まきしてました。どのぐらいの頻度で家の前を通っているのやら…

  3. ひろやん(笑) のコメント:

    前もGoogleマップって有ったっけ~?

    家なんて名前出てます、ひょえ~です

    ぼかし無しピー無しです

    放映?禁止凸(`、´X)。

  4. YUHAJIちゃん のコメント:

    気にしながら見ていくと面白いかも
    でもこの辺は田舎なので何年経っても変わらないだろうな~

  5. なごなご のコメント:

    いつの間にかしろめちゃんの返信が来てる、
    とゆう感じですよ。
    時間見れば分かりますが。

  6. 海苔子 のコメント:

    ひろやんさん、
    Googleに連絡するとボカシ入れてくれます!
    表札と車のナンバーぼかしてもらいましたv

  7. ひろやん(笑) のコメント:

    海苔子さん

    ありがとうヽ(´▽`)/

    やさすぃね~

    しかし勝手に写真撮って世界中に出てるってどうなのか・・・

    個人情報なんてええ加減な気がする。

  8. しろめ のコメント:

    >bombayさん
    目が離せませんな。

    >もも。さん
    ブラジルのレンソイスっていう砂漠すごいよ!

    >によさん
    日々注意してたらそれらしき車やヘリを見つけられるだろうか。

    >まつげさん
    そんなに頻繁に!?
    しかも誰かが居るときだとは。
    よほど都心なんでしょうか。

    >ひろやん(笑)さん
    解決策が見つかりましたね。

    >べっちょないさん
    さすがせんせい。

    >YUHAJIちゃんさん
    更新されてても風景変わってなかったら気付かないね・・・

    >なごなごさん
    すぐには返せません。

まつげ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です