お便り” への12件のフィードバック

  1. sumiocchan のコメント:

    ありがとうございます。

    ピーゴロゴロには、お気をつけあそばせ
    (*^-^)

  2. 菜穂 のコメント:

    しろめちゃんこそ(笑) 冷たい物の食べ過ぎにご注意くださいませ。

    今日の柄、手拭いとか浴衣にしたい!

    しろめちゃん!NHKのダイオウイカとか深海の生物の番組、27・28日の夜に放送みたいよ(たぶん全国一緒よね)
    今テレビで予告観た(笑)

  3. ひろやん(笑) のコメント:

    しろめちゃん

    お心遣い有難う(*゚▽゚)ノ

    昨日、会社の飲み会で暑気祓いしてきました

    夏はこれからなんでお互いに頑張ろうね~

    ピーゴロゴロ(○゚ε゚○)。

  4. なごなご のコメント:

    ども´ω`)ノ、ありがとうございます。
    背景の青色の柄みたいな浴衣あったらいいのに。
    涼しそうですね。

  5. ペィジ のコメント:

    花の影に青しろめちゃん

    本日、天然氷のカキ氷を食べました
    柔らかい冷たさでけど
    キーンは 来た!

    塩分が足りず、 熱中症に…

  6. bombay のコメント:

    アイス ケーキ ゼリー 水羊羹 ビール・・・

    暑中お見舞い申し上げます♪
    夏を元気に乗り切ろう!!

  7. けんけん のコメント:

    しろめさんも無理をなさいませぬように。

    この季節、キャンディーズの歌の1フレーズが頭の中で繰り返されます。
    う~ん…、こびり付いて離れない。

    春は春でやっぱりキャンディーズの歌が頭の中で繰り返される自分です。

  8. しろめ のコメント:

    >sumiocchanさん
    もう慣れてきた!

    >まつげさん
    どういたしました。

    >菜穂さん
    もちろんチェック済みです!
    いやー楽しみで今から眠れません。

    >ひろやん(笑)さん
    なんやかんや言うては飲む社会人。

    >なごなごさん
    浴衣・・・子供用ならありかな。

    >もも。さん
    それは『あっち』かもしれない。

    >ペィジさん
    だいじょぶですか?
    カキ氷おいしそうだや。

    >bombayさん
    ビール、ビール、枝豆

    >によさん
    元気にお過ごしください。

    >べっちょないさん
    どうやら人より暑さを感じないみたいです。

    >けんけんさん
    キャンディーズの夏の歌がわからんです。
    夏はいくえちゃんですかね。

ひろやん(笑) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です