今日もピーゴロ” への12件のフィードバック

  1. べっちょない のコメント:

    おなか壊すときって、
    よく続くのよね、
    私はハラマキがおすすめ、
    いまっぽいからふーるなハラマキあるから、
    一枚あるだけで随分おなかが
    安心、しろめちゃんも安心、安心。
    お大事にね。

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    じぇじぇじぇ

    可哀想に呪いと思える何かがあったんやな~

    スイカの呪いか~

    あれはカブトムシでもお腹壊すで~

    昨日下痢ラなんて言うから・・・(゚m゚*)。

  3. YUHAJIちゃん のコメント:

    大変だね!
    でも自分の治癒力で治っていくよね。
    でも無理しないでお大事に。

  4. 菜穂 のコメント:

    昨日、天気がピーゴロだって言ったから 雷さんの仕業かもね。

    薬飲んで 水分補給してね。
    ピーの時って脱水症状になりやすいんだって。

  5. bombay のコメント:

    ドラマなんかで見る
    「もう少し遅ければ危ない所でした・・・」とか「もう少し早ければ助かったのに・・・」とか「どうしてこんなになるまで・・・」とかの
    ボーダーラインが分からない。

  6. なごなご のコメント:

    今日はしろめちゃんのお腹の中でゲリラ豪雨がΣ(゚□゚(゚□゚*)。
    お大事に~。

  7. みかん のコメント:

     うちのちびが、腹痛と吐き気で学校を休んで小児科に行ったら 夏風邪だった・・
    先生が ニヤッとしながら 「冷たいもの好きでしょ!?アイスは、治るまで食べたらだめだよ!」と言われてた!!
     しろめちゃんもお腹グルグル治るまで 冷たいものは 食べたらだめだよ!!!

  8. しろめ のコメント:

    >べっちょないさん
    下痢のベテランだから大丈夫。

    >ひろやん(笑)
    呪いあげます。

    >YUHAJIちゃんさん
    ありがとう。
    なんくるないさー。

    >菜穂さん
    ちゃんと飲んでるよ。
    ビール。

    >もも。さん
    ストレス性ですな。

    >bombayさん
    わからん!
    とりあえず、定期的に検診せーいうこっちゃな。

    >なごなごさん
    ありがとう。

    >によさん
    別のもっと強い呪いだよ。

    >みかんさん
    それはそれはお大事に。
    わたしは、ほら、大人だから。

    >ペィジさん
    人間やめますか?アイスやめますか?

もも。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です