下痢ラ豪雨” への11件のフィードバック

  1. sumiocchan のコメント:

    上の階から聞こえるのかと思い
    びびりった モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    こわっ!(@Д@;

    これ実は家のトイレで異様な音が

    鳴ってて何か中の部品でも落ちたのか

    と思ってライトを照らしてみると

    中に蜂!が居ました

    換気扇を回したまま殺虫剤をまいて

    たらそのまま外に出たみたいで一安心

    でした( ̄▽ ̄)。

  3. bombay のコメント:

    山中でBBQしてビビッてた。

    ブーとかビーとか聞こえないように
    落雷音に合わして思いっきりキバルよ!!

  4. 菜穂 のコメント:

    ウチの方(北海道)はないなぁ。

    雷さんか空が、氷食べすぎて下痢ラなんだね( ̄^ ̄)ノ゛
    自分で書いておいて、雷さん=ブーさんを想像してしまった(^-^;)

  5. ペィジ のコメント:

    山でキャンプしてて 雷

    テントが飛ばないよう
    みんなでポール持ってたら
    仲良く感電

    ブラックでんじろう

  6. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    自然界の一員を実感。

    >なごなごさん
    トイレの神様ですか。

    >によさん
    そんな朗らかだったらいいのにね。

    >YUHAJIちゃんさん
    激しかったね。
    夜中も鳴ってたのか。

    >sumiocchanさん
    だとしたら何か降ってきそう。

    >ひろやん(笑)さん
    無事だったんですね。
    惜しい。

    >bombayさん
    荒天の中BBQとは。
    真面目に落雷注意ですな。

    >べっちょないさん
    美しい現象だよねー。

    >菜穂さん
    ブーさんいつもかわいそうだったね。

    >ペィジさん
    そういうことが起こるんですね。
    テント暮らしじゃなくて良かった!

ペィジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です