宵宵宵山” への11件のフィードバック

  1. 菜穂 のコメント:

    う・う・宇宙人!?
    しろめ宇宙人だぁ!(笑)

    は・鼻の穴(笑)

    注文した物が「発送しました」メールが来て、何日かかるから…って荷物追跡して(笑)

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    そ・そ・そうやんね~

    ネットショッピングも、オークションも

    手元に届くの待ち遠しいわ

    けど・・・グレイに似てくるんやね~

    矢追純一のあのテーマが浮かぶわ∑(=゚ω゚=;)。

  3. YUHAJIちゃん のコメント:

    首を長~くして待っているのね♪
    頼むまではどうしようかしばらく考えても、頼んだらすぐ届けて欲しくなっちゃう。
    でも買いすぎには注意しましょう・・・私のこと

  4. もも。 のコメント:

    おまめさんが帰ってきたら腰抜かす不気味さ。
    取り合えず顔面の油拭きなさい。

  5. みかん のコメント:

    何を注文したのか気になるけれど・・・。
    しろめちゃんの絵が・・・怖くなってきた

  6. なごなご のコメント:

    軽くホラーなしろめちゃんの件について(笑)。
    宇宙人、未確認生物?。

  7. sumiocchan のコメント:

    これは、
    「手ぐすねを引いて」
    「首を長くして待つ」の図
    手ぐすねはちゃうかなぁ・・・

  8. bombay のコメント:

    タイトル見ないで絵だけ見て
    「おまめさんの帰り待ってはるんやな~」
    って思ったら商品待ちだったのね♪
    それにしてもツヤツヤし過ぎてるし
    何か長いし・・・ちょっとキモイかな~。

  9. しろめ のコメント:

    >べっちょないさん
    身につける何かです、何か。
    フフフ。

    >菜穂さん
    人間は宇宙人さ。

    >ひろやん(笑)さん
    知らない。

    >YUHAJIちゃんさん
    そーなの、知らん間に請求がウン万。

    >もも。さん
    帰ってくる頃には治癒してるさ。
    ギトギトギト。

    >みかんさん
    絵で恐怖を与えられるとは。
    わたしも腕上げたな。

    >なごなごさん
    軽くで良かった。

    >によさん
    なんだコラ。

    >sumiocchanさん
    手ぐすね検索したやんかいさ。
    粘着剤のテカテカだったのね。

    >bombayさん
    おまめさん待ってるときはもっとキモイかな~。

菜穂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です