一本動かし正しい数式にせよ” への21件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    -3+8=5
    眠くなってたのに
    解けた瞬間眠気無くなっちまった!

    sumiocchanのも考えたわ♪

  2. なごなご のコメント:

    -3+8=5・・・!。
    なるほどっΣ(゚д゚;)。
    こういう問題、お楽しみ会のクイズに出てきますよね。

  3. ひろやん(笑) のコメント:

    じぇじぇじぇ~

    先に答え見ちまったよ~

    なるほどっΣ(゚д゚;)。

    自分では解らんかったわ~(=´Д`=)ゞ。

  4. なごなご のコメント:

    ひろやん(笑)さんになるほどっΣ(゚д゚;)、
    パクられた・・・(´・ω・`)ショボーン・

  5. 菜穂 のコメント:

    おぉ~!なるほど!
    普段、電卓やら使ってても 頭はお休みモードで思いつかなかったぁ(笑)

  6. ひろやん(笑) のコメント:

    いや、これはなごなごさんの

    なるほどっΣ(゚д゚;)。続きに一役

    買わないかんと思ったんよ

    なるほどっΣ(゚д゚;)。の

    なごなごさん!(笑)。

  7. もも。 のコメント:

    ひろやん(笑)さん、sumiocchanさん、
    たくさん見っけたでー。

    納(・C_・o(-C_-o)得
    (●´∀)b ナルホド♪
    (*・Д・)ナルヘソ・・・
    (。・д・。)bア、ナルホド!
    パチッ☆⌒(ゝc_,・。)b”ナルホドネ!!
    (●´σ3`)ナルホジョネー
    |-ω-。)>*.。oO(ナルホドネ)
    Σ(。・д・。)bナルホドネ
    (。ゝω・)bナルホドネ!!
    Σd(・∀・)ナルホド!!
    (・ェ・。)ナルホドネ

  8. ひろやん(笑) のコメント:

    お~

    ももさんこれは・・・

    ゴシゴシ(-ωヾ)(“ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!

    なるほどっΣ(゚д゚;)。

  9. なごなご のコメント:

    ホラ、Σ(゚д゚;)以外にもいっぱいあるんですから、
    それ使ってくださいよ┐(´д`)┌ヤレヤレ。
    もも。様、どうもありがとうございます。
    ´ω`)ノドモ。

  10. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    放棄したな。

    >によさん
    うーん。

    >sumiocchanさん
    大人の回答。

    >bombayさん
    スッキリスッキリ

    >なごなごさん
    お楽しみ会・・・

    >ひろやん(笑)さん
    なるほど、が広がって良かったですね。

    >べっちょないさん
    朝見ても寝れるんだね。

    >菜穂さん
    脳のストレッチだね。

    >まつげさん
    見ちゃだめじゃん。

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です