肩こりの痛み” への14件のフィードバック

  1. べっちょない のコメント:

    あんまり痛かったら整体もいいと思う、
    あっためるやつ?に効果あり、
    おまめさんにマッサージしてもらうのも
    いいかもね、
    お大事にね。

  2. みかん のコメント:

     肩こり大丈夫?
    矢が刺さったくらい痛いなら 整体とか針灸院に行くのも 良いんじゃい?
    お大事に!!

  3. 菜穂 のコメント:

    私も肩こりひどくて いろいろ試したよ。
    整骨院の先生は『鉄板みたい』と言います。
    低周波のヤツはいいでっせ!
    温めると血行良くなるから、それからマッサージとかしてね。

    ひどくなると『けいけいわん症候群』になって腕とか痺れたりするようになるから、無理しないでね。

  4. 菜穂 のコメント:

    私も肩こりひどくて いろいろ試したよ。
    整骨院の先生は『鉄板みたい』と言います。
    低周波のヤツはいいでっせ!
    温めると血行良くなるから、それからマッサージとかしてね。

    ひどくなると『けいけいわん症候群』になって腕とか痺れたりするようになるから、無理しないでね。

  5. ひろやん(笑) のコメント:

    ひえ~っ

    肩こりって何かが刺さってる様な

    痛みなんですね

    何を隠そう・・・僕は肩揉み名人です

    お母ちゃんがそういってます( ̄▽ ̄)V。

  6. 菜穂 のコメント:

    今になってコメント2回も上がってる事に気づいた(汗)
    しろめちゃんにツッこまれちゃうな(^_^;)

  7. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    疲れてんのかな。

    >bombayさん
    バストがあったらきっと肩こりで死亡してた。

    >海苔子さん
    あ、やっぱり?

    >なごなごさん
    まだ序の口。

    >べっちょないさん
    肉体疲労のおまめさんにさせるのは酷です。

    >みかんさん
    若い兄ちゃんが居るかなー。

    >菜穂さん
    そんな重症にっ・・・
    まー、なったらなったときのこと。

    >ひろやん(笑)さん
    それは良かったです。

    >ペィジさん
    オロナインって結局のところ何なんだろうね。

    >によさん
    擬音語多いね。

菜穂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です