エアコン使用開始” への11件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    大体女性はエアコン苦手で

    体温が高いからかちょっと温度が下がると

    寒いみたいやね~

    けど会社でも設定温度は27℃やしその付近

    ならいけるのでは・・・

    ね!おまめさん(*゚▽゚)ノ。

  2. bombay のコメント:

    鳥肌再来!
    赤いほっぺのしろめちゃんが可愛いと思っていたけど、
    青白い顔も可愛く見える・・・。

    可愛いの語源が納得できる日記やな~。

    寒さに耐え切れずにそこいらのクッションを
    どうにか乗っけて寝てる事あるわ。

  3. なごなご のコメント:

    今年はまだエアコン使っていませんね。
    一昨年はエアコンを1回も使わないで夏を過ごしました。

  4. YUHAJIちゃん のコメント:

    我が家は逆で私がおまめさん状態。
    しろめちゃん手羽先になってる・・・ゴメンネ

  5. 菜穂 のコメント:

    夏は暑い人に合わせて 寒い人は重ね着、冬は暑い人に(ヒーターの温度)合わせて厚着…
    ウチだけかな?

    男友達の車に乗る時はバスタオル(膝掛けにしたりストールの用に使ったり)持参する私。

    しろめちゃん、風邪ひかないようにね。

  6. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    除湿です。

    >べっちょないさん
    まじでー。
    そいつはエコ。

    >bombayさん
    あ、これかわいいのか。
    bombayさん良い事教えてあげる。
    エアコンを切ればいいんだよ!

    >もも。さん
    男前!

    >なごなごさん
    避暑地にお住まいですか。

    >YUHAJIちゃんさ
    手羽先の呪いだね。

    >菜穂さん
    馬鹿は風邪ひかない仕様。
    そうやって工夫してるのね。
    わたしも長袖導入しようかな。

    >によさん
    強いのね。

    >みかんさん
    おまめ勝ち。

みかん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です