床でディナー” への10件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    わ~お!

    すげ~わ~

    この虫確かにこんな感じやわ

    しろめちゃんの服は・・・・・だらけになる

    ね。

  2. 菜穂 のコメント:

    テレビ番組で夏の夜の虫採りする時に、白い布にライト当てて虫を集めるってやってたよ。

    そのうちカブトムシやらクワガタやらくっついてるかもよ(笑)

  3.  べっちょない のコメント:

    虫さんいっぱいでも床でデナーなんて。。。
    んまっ、奥様ぜーたく~(。・w・。 )

  4. なごなご のコメント:

    黄緑色にも集まるって言うのも聞いた事がありますよ。
    虫は苦手です(^-^;。
    蝉とかゴキ〇リ等々・・・。

  5. もも。 のコメント:

    しろめちゃんがご飯を食べてるように見えるような、
    虫がしろめちゃんを食べてるように見えるような。

  6. bombay のコメント:

    行きたいな~・・・

    頭にリボン♪
    胸にブローチ♪

    次は樹液出してかぶと虫GET!

  7. まつげ のコメント:

    そう、書きそびれていたこと…

    結婚式レポ、見たよ。
    可愛いすぎる(〃ω〃)
    とっても可愛い花嫁ちゃん
    なんだかジーンとしちゃった
    なんだかありがとう

  8. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    カゲロウ。
    バカヤロウ。

    >菜穂さん
    そんなんついたら引くわぁー。

    >べっちょないさん
    ザ・共働き

    >によさん
    床は暑いんだね。

    >なごなごさん
    そうなんだー。
    虫が好きだったら世界が違って見えただろう。

    >もも。さん
    あいにく食われませんでした。

    >bombayさん
    なんか主旨間違えてまっせ。

    >まつげさん
    レポの感想ありがとう!
    頑張った甲斐があります。

もも。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です