オムライス一年生” への13件のフィードバック

  1. YUHAJIちゃん のコメント:

    ン十年経ってもうまく出来ない時がある。
    食べればいっしょ♪大丈夫♪
    そのうちうまくなるよ

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    これって

    ひょっとしたら

    この前割れた卵かな?

    ケチャップでしっぱいって書いたの?
    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!。

  3. bombay のコメント:

    割三年 溶き五年 包み十年って言うやん?!
    聞いた事ない?
    ないよね・・・。私もないわ・・・。

    ♪チャレンジ一年生♪
    私はトロットロのオムライスが好き(o^-^o)

  4. 菜穂 のコメント:

    ①おまめさんに習う
    ②おまめさんに卵だけやってもらう
    ③自力で上手くできるまでがんばる

    愛情が入ってれば 多少の形なんざぁ食べてしまえば同じさ(笑)

  5. なごなご のコメント:

    youtubeが駄目ならニコニコ動画ですっ。
    在るか分かりませんが・・・。

  6. ペィジ のコメント:

    YouTube見てると
    ちょいちょいって作るよね

    が、自分ですると
    ありゃりゃりゃってねー

    失敗の数=チャレンジの数
    さあ もう一回

  7. しろめ のコメント:

    >YUHAJIちゃんさん
    つーか、オムライスなんか嫌いだし。
    ↑強がり

    >ひろやん(笑)さん
    割れたの違います。

    >bombayさん
    奥深すぎ。
    ごはんの上にオムレツを作ったのをのっけてナイフでカットするのいいよね。

    >菜穂さん
    おまめさんは作る工程を見てはいけない暗黙のルールです。

    >まつげさん
    みんな優しいなー。

    >なごなごさん
    そういう問題だったんですね。

    >べっちょないさん
    江川卓?

    >sumiocchanさん
    オムハヤシ食べたい!

    >ペィジさん
    youtubeの料理系楽しいね。
    オムライスは年に3回まで。

    >によさん
    転ばぬ先のyoutube

    >もも。さん
    そうとしか思えない。

によ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です