デート中のイライラ” への8件のフィードバック

  1. 菜穂 のコメント:

    おまめさんも慣れたモンじゃない?

    お腹空いたら女も男も関係なく不機嫌になる(笑)
    人間、食べなきゃ生きてけない!

    しろめちゃんのイライラ顔、極悪だな(笑)

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    そうなんですよ、これ

    男も女も空腹時は機嫌良くないんです

    だから商談まとめる時は食事に誘うとか

    食後にするのが通説

    プロポーズも空腹時にはしないでしょヽ(*≧ε≦*)φ。

  3. みかん のコメント:

     何が食べたいかで 意見が合わないとイライラして余計にお腹が空く。

  4. しろめ のコメント:

    >べっちょないさん
    だから余計イライラしているのかもしれません。

    >bombayさん
    あたしゃ言われては無いぞ!

    >菜穂さん
    すぐ顔に出るです。

    >ひろやん(笑)さん
    そうですね。

    >なごなごさん
    食事別かい。

    >もも。さん
    自然に居られる相手に出会っていないだけさ。

    >みかんさん
    わっかる!

ひろやん(笑) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です