入場券やらの半券” への10件のフィードバック

  1. べっちょない のコメント:

    あるね~あるね~こーゆーの^^
    数年知らぬところにあって、
    片付けてたら出てきて、
    その時は気にならなくて、
    ゴミと化します、

  2. bombay のコメント:

    記念♪って残してるわりに
    あっちこっちから出てくる。
    残すのなら綺麗にファイルするとか・・・。
    写真ブログにUPする為に写真撮るのは?
    うろ覚えでもいいと思う。思い出そうと一所懸命になって又楽しい♪

  3. 菜穂 のコメント:

    旅行行った先のレシートとか入場券とか、捨てられないよねぇ。

    思い出すきっかけの為に残してるのかな。

    そういう私も映画の半券が…(笑)

  4. なごなご のコメント:

    子、子供の私には今回の日記の意味が分からないです・・・。
    いつか分かるようになります。

  5. ひろやん(笑) のコメント:

    気持ち解るわ~

    後で何かの折に『うわ~あの時の・・・』
    とか、思い出は大切にしたいからね~

    僕は先日、実家に行って自分が子供の頃の

    列車に乗った時の切符が出てきて非常に懐かしく

    取って置いてて良かったと思ったよ~

    古いものには何だかアジがあるんですよ。

  6. しろめ のコメント:

    >べっちょないさん
    どうせ捨てるから、初めから残さなければいいんだけどね。
    いきなり捨てるのが気が引ける。

    >bombayさん
    写真に残すの名案!!!
    そうだ、そんな便利な時代だったんだー。

    >YUHAJIちゃんさん
    捨てて後悔したことは今のところない。

    >菜穂さん
    レシートもあるぅ!
    感熱紙の文字は消えていくんだけどね。

    >なごなごさん
    ママに聞こう。

    >sumiocchanさん
    半券って言わんのかな今どき。

    >ひろやん(笑)さん
    一掃したらスッキリしますよきっと。

    >まつげさん
    見たら捨てる・・・

    >もも。さん
    箱で管理してるんや!
    あたしゃあちこちからタイムカプセル風に出てきます。

YUHAJIちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です