新しいテーブル” への10件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    お~っ

    良いね~新しいテーブル買ったんや

    色々とキズやら何かの後が付いて

    よりええ感じになるんですよ

    人間もそう・・・って何か偉そうに聞こえたらゴメン((w´ω`w))。

  2. sumiocchan のコメント:

    お味噌汁とサラダ?
    ゆで卵か、ごはんか・・・・
    ごはんなら、むっちゃ上手な盛り

  3. 菜穂 のコメント:

    ひろやんさん、いい事言うねぇ( ^ω^ )
    使いこむ程に味がでる。
    これから子供ができて、その子供が付けた傷だとかシミだとか 思い出も一緒に味になる(*^-^)

    ごはんの盛り!すごい!

  4. bombay のコメント:

    うん、最初だけ。
    ランチョンマットは・・・
    「いらんか~」となった口です(・_・)

  5. べっちょない のコメント:

    新婚さんっぽいよね^^
    お気に入りのものをすこーしずつ
    揃えるのがオススメ。

  6. なごなご のコメント:

    私の家ランチョンマットは毎回敷いてますよ。
    今回のごはんは卵や野菜が出ていますが、何を食べたのですか?。

  7. YUHAJIちゃん のコメント:

    何でも初めは気を使って汚さないようにしていても
    一度汚れてしまったら後はもういいやてなってしまういい加減なわたし

  8. あーこ のコメント:

    そのとおり…最初はね…^^
    でも、油なんかがしみ込んで、さらにオイルでお手入れしたら、いい感じに味が出ますね^^*
    木の家具大好き!

  9. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    傷は要らない。

    >sumiocchanさん
    白米の『むかし話盛り』は永遠の憧れ。

    >菜穂さん
    テーブルがくすんでもわたしは輝き続ける。
    的な。

    >bombayさん
    そなの。
    ランチョンマットを洗うほうが面倒になるの。

    >もも。さん
    そらー、あんた、もう、清水の舞台から飛び降りる思いです。
    これはしょうが焼きだよ。

    >べっちょないさん
    っぽいっていうか、そうなんだ。

    >なごなごさん
    しょうが焼き添えサラダ。

    >YUHAJIちゃんさん
    同じですー。
    一度汚すまではすんごい慎重。

    >あーこさん
    そういう立派な感じのやつじゃないねこれは・・・。
    あーこさんの暮らしはオシャレですよね。

菜穂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です