街で見かけるこの金具” への8件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    そうだったのか!×2

    こっちでは見かけへんわ~

    祭日に国旗上げてる所も少ないしね~

    古い家ならあるんやろうね~。

  2. 菜穂 のコメント:

    国旗上げる家もほとんど見ないね。前に、近所に住んでたジイ様位かな。

    今日のお弁当、ナポリタン入れたよ(^-^)

  3. bombay のコメント:

    あ~あるね。どうやって使ってるかは?やけど。
    実家ではポールを入れる筒の様な金具が
    外壁に付いてたと思う。

  4. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    警察署にありますよ。
    出頭してみてください。

    >菜穂さん
    今日はポリ弁かぁー。
    もちろん全面ナポリで埋めただろうね。

    >べっちょないさん
    わたしは国旗を手に入れたよ。

    >bombayさん
    そなの、使ってるところはまだ見てないの。
    ご実家に付いてるんやぁ。

  5. なごなご のコメント:

    金曜日にこの日記見てみたら、もうお返事来ててショックです・・・。
    今更私も知りました。

菜穂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です