不慮の事故” への8件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    おっと!黄金の右足間に合わず・・・

    最初からスクランブルエッグに決まりやね

    けど、家の中で良かったと思うよ(*^m^)。

  2. 菜穂 のコメント:

    冷蔵庫のドア開けたら1個落下…ってのはある(・_・;)
    買ってきて冷蔵庫に入れる時にヒビ入り発見とか。

    今日のしろめちゃんは「サザエさん」だね(^-^)

  3. bombay のコメント:

    全部割ったん?じゃ~メニューは・・・
    だし巻き スクランブルエッグ プレーンオムレツ 炒り卵・・・。
    後は・・・冷凍しとき♪

  4. ペィジ のコメント:

    この前落として 出し巻き卵にしたよ

    そうか!bombeyさん
    冷凍か‼

    一週間前に教えて欲しかった

  5. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    ローソンの生パスタがいいと思うよ。

    >ひろやん(笑)さん
    そうですね。

    >べっちょないさん
    久々にやったけどショック。

    >菜穂さん
    ドア落下あるある。
    やり場のない怒りがこみ上げる。
    サザエさんこんなんしてたっけ。

    >bombayさん
    4個助かった。
    冷凍は思いつかなかったー!
    夜3個、翌朝3個食べた。
    1人で。

    >なごなごさん
    かき玉。

    >ペィジさん
    落とした人居た居た。
    冷凍ねー、早く聞けばよかったねー。

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です