お昼寝はしない派” への7件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    僕は毎日してます

    勿論会社で~

    これをすると、仕事中も目がパッチリ

    なんですよ

    うつうつしたら上司が真横なんで非常に
    マズいっす。

  2. べっちょない のコメント:

    カキンは顎関節症かな?
    お疲れたまるとカチカチいうんだよね、

  3. 菜穂 のコメント:

    お昼寝は大事らしい。
    短い時間でも、目を瞑るだけでも違うらしい。

    そして、顎関節症であくびは気をつけないと(笑)
    仕事中にアゴはずれたら 周りに爆笑されちゃうよ(○゚ε゚○)

  4. bombay のコメント:

    昼の怖ろしい睡魔、 
    だからと言って昼寝したわけでも無いのに
    夜「寝られへ~ん」となる。
    昼はあんなに眠かったのにな~。

  5. なごなご のコメント:

    給食食べた後の5時間目が1番いやです。
    眠くて眠くて授業に集中出来ない。

  6. sumiocchan のコメント:

    眠くなるから昼ごはん
    食べない人が会社にいます。
    夜眠れなくても昼ごはんは
    必ず食べる…
    いくら昼寝をしても
    夜は3秒で寝付けます
    (-.-)Zzz・・・・

  7. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    真横に上司が居てうつうつ出来る神経がすごい。

    >べっちょないさん
    常に♪

    >菜穂さん
    心配されずに爆笑されるのか・・・
    うっかり寝てしまったお昼寝から起きたときの罪悪感ったらない。

    >bombayさん
    夜の蝶なんだね。

    >なごなごさん
    自然の摂理。

    >sumiocchanさん
    健康体!
    昼ごはん抜くなんて眠い以上にヘトヘトになりそう。

べっちょない へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です