きのうの夢と今日の現実” への7件のフィードバック

  1. 熟桃 のコメント:

    喜怒哀楽が豊かに表現出来るからこそ

    しろめちゃんが生き生きするのだと思うw

    おかえりなさい^^

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    執筆中のしろめ氏は気が立っているのか

    しかし最中に話かけれるのはおまめさん

    以外居ないよね。

  3. 菜穂 のコメント:

    あぁ~分かる!!!

    まだ遠慮気味に声かけてるから許してあげて(笑)

    オーラ出してるのに空気読んでくれない人いるんだよね・・・まさに私の隣のデスクのオッサンです。
    事務所内では「空気読まない」でみんな認知しています。
    そして、それを私が無視するのも認知しています(笑)

  4. なごなご のコメント:

    今日学校で席替えをしました。
    私は「あの子と一緒は嫌だ」オーラを出してます。

  5. しろめ のコメント:

    >熟桃さん
    ポーカーフェイスですよ。

    >ひろやん(笑)さん
    仕事中の話です。

    >bombayさん
    今日シュー食べたよ。
    夏はレアチーズケーキかなぁー。

    >もも。さん
    もも。ちゃん社交的そうなのに。

    >菜穂さん
    噛み合わない人いるよねー。
    こっちの無視にもろともせず。

    >なごなごさん
    席替えってドキドキしたな。

なごなご へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です