帰還しました

ドーーーーーン!!

姉さん、事件です。

アゲインさんの正面入り口にバス停がある訳で。

そのバス停のまん前にこんな大きな看板が!!

店内入ってすぐには、パラパラ漫画の原画をコピーして綴じて、

お客さんが自由にパラパラできるように設置してくださいました。

素晴らしいアイデア!!

館長さんはじめ事業所の方々にご挨拶を果たすことも出来、

行く機会が持てて本当に良かったです。

また、大変お世話になっている広告会社のお二方にも

先日の撮影ぶりとは言え再会出来て嬉しかったです。

今回のポスターを使って、店舗さんの間で

ディスプレイコンテストを開催されています。

投票されたお客さんの中から抽選で

しろめちゃんのオリジナルグッズをプレゼント!

という、大変マニアックな企画です。

しろめちゃんに黒目を描かれていたり、

おまめさんにサングラスを描かれていたり、

愛くるしいアレンジがされていました。

ところで今回ポスターや看板を見ていて思ったんだけど、

おまめさんが脇役超えてきてんな、と。

いつか人気を越されるのではないかとヒヤヒヤよ。

【パラパラ漫画】ショッピングプラザ・アゲインCM 2013

帰還しました” への10件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    はい!姉さんです♪
    無事帰還ご苦労!!
    マニアック企画い~な~。

    おまめさんが脇役?最優秀男優賞でしょ?!

    言い過ぎw(゚o゚)w

  2. まつげ のコメント:

    すごいね(^O^)
    アイディアたくさん、意欲的なお店だね。
    アゲイン頑張れ!しろめちゃん頑張れ!

  3. ひろやん(笑) のコメント:

    ええな~長野・・・

    何で地元にはこれが無いんやろ~

    ○島屋とか阪○とか大○にあったっておかしくないやろ~

    あ~長野・・・羨ましいψ(`∇´)ψ。

  4. sumiocchan のコメント:

    テレビCMでバーゲンって聞こえてきたら
    しろめちゃんが写っている気がしてならない。

  5. 菜穂 のコメント:

    しろめちゃんの浮き輪が 腹巻きにみえてならない…

    バカボンのパパか、それとも寅さん。

  6. なごなご のコメント:

    長野県、行きたいですね。
    けど遠いから行けないのがショックです…。
    1回でいいから行きたいでございますね(><)

  7. しろめ のコメント:

    >bomnayさん
    男優賞か・・・出来れば料理人賞がいいな。

    >まつげさん
    一旦頑張ったよー。

    >もも。さん
    ごめん、波はわたし描いてないんだ。
    チーン

    >ひろやん(笑)さん
    長野へどうぞ。
    土地いっぱいありそうですし。

    >sumiocchanさん
    よそのバーゲンCMが気になってならない。

    >菜穂さん
    この体型に浮き輪をつけるのは至難の業。

    >なごなごさん
    それほども遠くないよ。

    >べっちょないさん
    手の中で再生されてこそ面白いのです。

    >YUHAJIさん
    ただいまー。
    ほんと、写真とりまくりですよ。

菜穂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です